※この記事は広告を含みます

投資コラム

未来人の地震予言【2017年2月1日以外がヤバかった!?】

更新日:

未来人 地震予言 2017

 

未来人といえば、
我々現代人からすると宇宙人と同列のように取り扱ってしまいますが
簡単に言えば、我々の子孫ですよね。

 

しかも一番有名なのは2062年の未来人ですから、
ざっくりと50年後。あれ?我々余裕で生きている可能性ありますよね。

 

ということで、
意外と身近な未来人の2017年最新地震予言情報を紹介します。

 

 

未来人2017年最初のダイヴは2月1日?

未来人といえば、
2016年かなり2chなどを中心にネットを騒がせましたが、
2062年未来人にとどまらず、2058年、2042年、2071年などなど
数々の未来人の存在が話題となりましたよね。

2062年未来人以外は、
怪しくね?ということで落ち着いている感もありますが、
逆に考えれば、2062年の未来人だけ現代に時空を捻じ曲げてタイムスリップしてくるっておかしくね?ともなりますよね。

2062年から普通に現代に来れるのであれば、
どう考えても2071年からもこれるでしょうし、
おそらくその技術的な問題は、2058年であってもクリアになっているはずでしょう。

 

ということで、
仮に本当に未来人が現代の日本に降り立っているのであれば、
1年代だけでなく、複数の年代から来ていたとしても何ら不思議ではないはずです。

 

とは言え、

今回クローズアップする未来人は、
2016年以前から東日本大震災前後にダイヴしてきたり
2016年4月に発生した熊本地震も的中させたとして最も話題になった
2062年未来人さんにクローズアップします。

 

彼は、
2016年8月30日に
任務完了として2062年の未来に戻って行きましたが、
また来る!というメッセージだけは残していました。

 

で、
そのタイミングがいつなのか?というと、
2017年2月1日と言われているわけです。

 

で、
2月1日というのは、

この未来人がダイヴしてくると言われている日なのですが、
過去にダイヴしてきた日の前後には、大きな災害が発生しているのです。

 

 

東日本大震災の前にも現れ、
熊本地震の前にも現れ、、、、

 

これらから勘ぐると、
2017年2月1日に大地震が発生するというよりも
2017年1月31日に大地震が発生する可能性のほうが高いと考えられます。

 

また、

1月でも2月1日でもなく、
2月2日や3日という可能性もあります。

 

ということで、

2017年1月と2月の月末月初は注意しておきましょう!

 

地域はわかりませんが、
最近の地震が多い地域を考えると、

茨城県や栃木県などの北関東と

岩手県や福島県などの東北地方が気になりますよね。

 

未来人が予言する本当に日本に大地震が発生する日とは?

ということで、

2017年は1月2月と最初から気が抜けませんが、
実は未来人が本当の意味で日本を大災害が襲うのは
2017年ではないと言っていると噂になっています。

 

というのも、

時空法によって大地震や第三次世界大戦が起こるか?など
人口変動に影響をおよぼすような情報は発信することが禁じられているようですが
未来人は直接的な表現は出来ないものの、暗号をすでに伝えていると言っています。

 

そして、

その暗号の解読期限は、

2019年の年末と期限まで設定されています。

 

ここで、

ふと考えてみたのですが、
なぜ暗号の解読に期限が設けられているのでしょうか?

 

ココからは個人的な見解ですが、
期限を超えてしまえば情報としての価値が無くなってしまうからではないでしょうか?

 

2019年末以降、

2020年に大きな地震が日本を襲う可能性があるのではないでしょうか?

 

2020年といえば、
日本では東京オリンピックが開催されるタイミングです。

 

もし本当に、

オリンピックと震災が重なれば、

日本が大変なことになってしまうことは間違いないでしょう。

 

そして、

未来人がただひとつ明言していることは、

東日本大震災を超える規模の震災が必ず来る。と言っています。

 

もう一つ言うと、

2019年年末までの期限設定から逆に考えるに、

2019年の年末まではM9.0を超えるレベルの大きな地震は起こらないということなのでしょうか?

 

2062年未来人さんの最新未来情報まとめ

それでは最後に、
2062年未来人さんが
現代に残しているメッセージの中で、
2017年以降の未来を生きる我々にとって
ヒントとなるようなメッセージを紹介したいと思います。

 

1.未来人と現代人の違いを見分ける方法は?

  • 歩き方
  • 髪型
  • 口調
  • 背丈や手足の長さ

 

2.宇宙へ行ったことはあるか?

行ったことがある。

2062年においては一般人でも普通に未来に行ける。

 

3.日本でテロが起こる可能性は?

残念ながらある。

 

4.未来におけるエネルギーは何を使っている?

太陽光エネルギーを使っている。

それも

更地にソーラーパネルを敷き詰めるのではなく

宇宙からの送電によって世界中の97%のエネルギーを
太陽光エネルギーでまかなっている。

 

5.2062年の芸能界は?

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが、
世界的にも名の知られる存在となっているようです。

とくに、
芦田愛菜ちゃんに関しては、
世界的な女優になっているようです。

 

ということで、

どこまでが真実で

どこまでが誰か現代人の捏造?いたずら?なのかわかりませんが、

みらいについての情報はなぜかワクワクしますよね。

 

 

 

 

-投資コラム

Copyright© 最強の凡人 , 2024 All Rights Reserved.