※この記事は広告を含みます

宝くじ

ロト7【予想数字】誰にも教えたくない?!数字を的中させる方法とは?!

更新日:

ロト7 予想 数字 的中 方法

ロト7の予想数字、どのようにして選んでいますか?

当選数字には誰かの意思が反映されることはないので、

「適当に選ぶ」というのももちろん一つの手なのですが、
1等を当てる確率がいくらかはご存知ですか?

それは…1/10295472です!!!

単純に適当に選ぶとはいえ、
少しでもロト7の数字を的中率を
アップする予想方法
をご紹介したいと思います。

>> 最新の地震予知【ミシェル・グラグラ・すずなど14人の予言まとめ】

 

 

↓セクシーなゆきぽよ動画が無料で楽しめる♡↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
>> ゆきぽよの動画をチェックしてみる

ゆきぽよ以外にも、アニメやドラマ、映画、電子書籍など
見放題動画を31日間無料でご視聴が可能!!

本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ロト7【的中方法】1等を狙うよりも4等を狙うのがポイント?!

ロト7は当選の仕方は1等から6等まであります。

例えば1等は選んだ数字7個全部的中で
当選金額約4億円(キャリーオーバー発生時最高8億円)

4等は選んだ数字5個的中で当選金額約12500円、
など的中させた数字によって決まり、当選金額も変わってきます。

実は、数字を選ぶ際
消去法で数字を絞り、その残りから選ぶ!という方法をとっている人が多いのです。

 

しかし、
やはり消去した数字が当選数字だったという場合もありますし、
残りの中から5つ的中させる!
ぐらいの気持ちで狙っていってもいいのではないかと思います。

過去の当選数字をより多く分析し、
当選する数字を絞り込む方法としては…

  • 偶数のみ、または奇数のみに絞る
  • 前回の当選数字は入れない
  • 10代(10~19)は入れない
  • 11~29の中から選ぶ

など、いくつかあります。

意外かもしれませんが、
当選数字がすべて偶数だったことも奇数だったこともあるのです!!

それを考えると、、、
例えば全部偶数で購入すれば17個の数字の中から
7個の数字を選ぶ選択の幅は随分狭くなりますね。

 

7個全部を的中させるのは難しくても、
そのうち5個は的中!ということは
それほど難しいことではないのかもしれない?と思えてきます!

 

実はクイックピックで的中させた強者も!

ロト7の売り場には、
コンピューターが自動で数字を選んでくれる「クイックピック」という購入方法もあります。

自分で数字を選ぶのも、
コンピューターが選んでくれるのも理論上的中する確率は同じなんですね。

もちろん、実際にクイックピックで高額当選する人もあります。

自分で数字を選ぶか?
クイックピックを使うか?

そこから、すでに運試しが始まっているということですね!

人には個人差はあるものの、
数字を選ぶ際「選びやすい数字」「選びにくい数字のくせ」というものが存在します。

コンピューターにはそのような「癖は存在しない」という点では、
人が選びにくい数字で当選しやすい、
つまり分配する頭数も減り高額報酬を獲得しやすいかもしれません!!

ま、これも本当に「運」ですがね…。笑

 

ずばり!数字の予想方法と攻略法とは?

当たりやすい数字の予想方法は、
上の章で述べたような「消去法を使う」という方法になります。

さらに、その予想方法でロト7を攻略するコツがあります!

7つの数字は当たり前ですが毎回変わります。
何度か購入を続けるのであれば、同じ数字の組み合わせを買い続ける!

毎回数字をころころ変えるより、同じ数字を選び続けていれば、
いつかその数字が選ばれる!それを待つ、というのが手堅い買い方だと思います。

 

ロト7はtotoのようにチームの強さなど検討の余地があるくじとは違い、
まったくの運だのみのくじです!

それでも、自分で選べる以上、
何か当たる方法があるのではないか?と思ってしまうのが人間ですよね!笑

ギャンブル依存には陥らない程度に、
楽しんでみるのもいいですね!

 

↓セクシーなゆきぽよ動画が無料で楽しめる♡↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
>> ゆきぽよの動画をチェックしてみる

ゆきぽよ以外にも、アニメやドラマ、映画、電子書籍など
見放題動画を31日間無料でご視聴が可能!!

本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

-宝くじ

Copyright© 最強の凡人 , 2024 All Rights Reserved.