※この記事は広告を含みます

ビットコイン

おすすめビットコイン購入/販売所!日本円対応&手数料一覧

更新日:

今回は、ビットコイン 購入 手数料 おすすめ 日本 について書かせていただきます。

ビットコイン 購入 手数料 おすすめ 日本

ビットコインに興味を持ち、
色々調べてみるとビットコインとは?という情報やビットコインの採掘ってどうやるの?という話は理解している人も多いと思います。

一方で、
実際にビットコインを購入する場合どこがおすすめなの?と迷ってしまう人も多いですよね?

ということで今回は、

日本語対応や手数料の高い安い!を考慮し、

筆者がおすすめするビットコイン取引所をシェアしたいと思います。

 

ビットコインについて調べる人 100人。

口座を実際に開設する人 1人。

情報を精査して1%の選ばれしビットコイン先駆者になろう。

 

日本円に対応している販売所一覧

日本国内における仮想通貨ビットコインの変遷については、

マウントゴックスが破綻したことによって一時縮小の動きがありました。

 

しかし、

時代の流れを止めることはできません。

日本語/日本円に対応したビットコイン販売所が少しずつ増えて来ました。

 

この動きは今後も続くと思いますので、
取引所自体は増えてくると思います。

 

つまり、
ビットコイン取引所同士による競争の激化によって、
手数料が低く抑えられたりユーザーにとって有益なサービスが始まるとは思いますが、
販売所を選定する場合は目先の利益だけに踊らされてはいけません。

信用性、セキュリティい―面、サポート、対応力、資本等々、

ただ単に手数料が安い!からといって、業界最安手数料の販売所に飛びつくのは止めましょう。

 

ということで、

日本円に対応しているビットコイン取引所をシェアします。

(一時点での取引所である今後は変動する)

 

Zaif Exchange

Zaif Exchange

ビットコイン-購入-手数料-おすすめ-日本6

  • 本社:日本
  • 特徴:手数料が驚愕のマイナス0.1%!(上限あり)

 

btcbox

btcbox

ビットコイン-購入-手数料-おすすめ-日本1

  • 本社:日本
  • 特徴:Jトラストグループとの資本提携、24時間取引

 

bitflyer(→新規申し込み一旦停止中)

BitFlyer(ビットフライヤー)

  • 本社:日本
  • 特徴:国内初の仮想通貨ビットコイン販売所

 

Quoine

Quoine

ビットコイン-購入-手数料-おすすめ-日本2

  • 本社:シンガポール
  • 特徴:信用取引によってビットコインの運用が出来る唯一の取引所

 

Bitbankwallet(ビットバンクウォレット)

Bitbankwallet(ビットバンクウォレット)

ビットコイン-購入-手数料-おすすめ-日本3

  • 本社:日本
  • 特徴:クレジットカードでのビットコイン購入可能

 

coincheck(新規申し込み停止中)

coincheck

  • 本社:日本
  • 特徴:最短10分で購入可能!24時間購入可能!

 

kraken

kraken

ビットコイン-購入-手数料-おすすめ-日本5

  • 本社:アメリカ
  • 特徴:ドイツのFidor銀行と独占パートナー契約を結んでいる

 

BITPOINT(ビットポイント)

BITPOINT
BITPOINT ビットポイント

今までノーケアでしたが、
ココに来て注目されているビットコイン/イーサリアム取引所がBITPOINT.

元楽天証券CTOがシステム開発したり手数料無料などメリットはたくさんあるのですが、
このBITPOINT(ビットポイント)最大のおすすめポイントは日本初のMT4対応にあると思っています。

これはつまり何を意味するか?というと、
ドル円や日経先物のようにトレーダーのトレード対象となる。ということです。

 

しかも、
金融市場における投資商品は、

基本的に土日は動いていませんが
仮想通貨のビットコインなどに休みはなく24時間365日動き続けています。

 

そして、
現在はものすごくボラティリティが高くなっています。

もう何を言いたいかわかりますよね?

仮想通貨のトレーディングこそ、
大きく儲けるチャンスである!ということです。

そういう意味でも、
BITPOINTの口座開設は必須でしょう!!

 

各ビットコイン取引所の簡単な特徴を一言で書きましたが、

それぞれにそれぞれの特徴が他にもたくさんあります。

 

まずビットコイン取引所の口座を開設するにあたって、

アナタが最初に気になるであろう手数料について

次の項目でシェアしたいと思います。

 

手数料一覧まとめ

それでは日本円に対応している仮想通貨ビットコイン取引所の手数料をまとめました。

キャンペーンを打ち出しており一時的に手数料ゼロで販売している取引所もありますので、

変更は把握次第反映させるようにいたします。

 

 取引所名 手数料 備考
Zaif Exchange  ▲0.01%
 btcbox  0% キャンペーンの為、変動の可能性あり
 bitflyer 0.5%+0.0004BTC
 Quoine  0%
 bitbankwallet 不明
 coincheck 0% オープン記念の為、変動の可能性あり
 kraken 0.1%~ 出来高により変動
BITPOINT 0% 日本初!MT4取引に対応!(おすすめ)

 

この表を見る限り、
ビットコイン取引所における手数料は、
Zaif Exchange】がナンバーワンですよね!

何と言っても、
手数料はマイナスの0.01%ですから。

つまり、

買えば買う程、キャッシュバックがあるわけです。

(まぁ、上限はあるわけですが、、、)

 

おすすめ販売所はココ!(セキュリティー含む)

ここまでは、
ビットコインとは何ぞや?と仮想通貨であるビットコインについての知識がほとんどない初心者の方を対象に話を進めて来ました。

で、

日本国内でも順調にビットコインの販売所が増えてきているわけですが、
逆に初心者/素人にはどこのビットコイン販売所で仮想通貨を購入すれば良いか迷いますよね?

 

ということで、

ここでは初めてビットコインを購入したい!と考えているアナタのためにベストな販売所をシェアします。

 

それは、、、

BitFlyer(ビットフライヤー)です。(新規申し込み一旦停止中です)

 

数多くのビットコイン取引所がある中で、

なぜBitFlyer(ビットフライヤー)なのかについてシェアしていきましょう。

 

まず、

日本人であるのであれば気になってくるのがいざという時のサポート体制。

 

海外の取引所でよく聞くのが手数料は安くてよいのですが、

サポートやいざという時の問い合わせの回答が来ない。

 

なんと言っても問い合わせが英語。。。

ちょっとレベルが高いのですよね。。。。

 

そういう意味での日本経営は安心ですね。

 

 

そして、
このBitFlyer(ビットフライヤー)が最近力を入れているのがセキュリティー面の充実です。

 

海外の企業が取り入れているMulti-signatureを国内でいち早く取り入れており、

セキュリティー面では国内販売所の中で一歩抜け出ているかもしれません。

 

ビットコインに悪いイメージがついてしまったのも、
ビットコインを盗まれてしまったことによりますもんね。

 

ということで、

BitFlyer(ビットフライヤー)は確かに他の販売所に比べると、
多少手数料が高いのですが、その手数料で安全を買っていると考えると逆に割安なわけです。

 

 

リクルートやGMOが出資しており豊富な資金ゆえ、

様々なキャンペーンを定期的に打ち出しているので

多くのユーザーを獲得しているようです。

 

つまりbitFlyerの取引高が多くなってくる。

 

そうなると、
bitFlyerが益々盛り上がってくるわけです。

 

 

ということで、
リクルートやGMO、海外企業からの資金調達に成功しているので、
今後大注目のビットコイン取引所であることは間違いありません。

 

簡単に口座開設できますので、

サクッととりあえずでも開設しておくことをおススメします!

 

このbitFlyerでは、なんと手元の資金を減らさずに、

ビットコインをゲットする裏ワザがあるのです!!!

これについては、

別の記事でシェアさせていただきますので、

今のうちにbitFlyerの口座だけ開設しておきましょう。

 

ということで、
ビットコイン 購入 手数料 おすすめ 日本
について書かせていただきました!

 

※ ビットコインを初めから丁寧にシェア ※

ビットコインとは何か?バカでも分かりやすく解説!

ビットコインの採掘とはどういう意味?分かりやすく解説!

ビットコイン購入方法でたった1つのおすすめ大本命はコレ!

今がチャンス!ビットコインを無料でGETする裏ワザ!

 

-ビットコイン

Copyright© 最強の凡人 , 2024 All Rights Reserved.