※この記事は広告を含みます

ビットコイン

仮想通貨FX【ローリスクハイリターン】おすすめの海外&国内取引所(追証なし)

投稿日:

仮想通貨 FX おすすめ 取引所 追証なし 海外

 

ビットコインを中心とした仮想通貨のトレードで億万長者を目指したい!

 

そう思われる方も多いですよね。

当然私自身もその内の1人です。

 

では、
仮想通貨のFXを実施するに当たりおすすめの取引所はどこなのでしょうか?国内/海外、追証なし?など
仮想通貨市場で生き残るために必要な条件を見ていきましょう!

 

 

 

仮想通貨FXを実践する目的は?借金したら意味ないぞ!

 

「2018年は仮想通貨がアツい!」

 

「仮想通貨FXやれば儲かるよ!!」

 

「誰でも簡単に稼げる!!」

 

というような、
ちょいとバカにしたような発言を目にすることもありますが、
基本的にはどのような市場においても誰でも簡単に稼げる!などということはありません。

 

 

それでも、

仮想通貨FXには非常に魅力があります。

 

それは、
普通のサラリーマンや主婦でも億万長者になれる可能性がある。ということです。

 

普通に定年退職までサラリーマンとして働いていては、

到底到達できなかったであろうお金を手にすることが出来る可能性があるわけです。

 

ただし、

リスクとリターンは基本的に対になっていますから、

大きなリターンの可能性があるということは大きなリスクもあるということになります。

 

 

ただ、

驚くことに

多くの人は大きなリターンにばかり気を取られ

反対側にある大きなリスクに関しては鈍感力を発揮しています。

 

というよりも、

見て見ぬふりをしているのかもしれません。

 

 

ところがどっこい、

そういった人ほど痛い目に合います。

 

 

 

そんな感じで話を最初に戻しますが、
「なぜ仮想通貨FXをやろう!」と考えたのでしょうか?

 

ほとんどの人が

「もっとお金が欲しい!資産を増やしたい!」という思いで興味を持ったことでしょう。

 

 

それにも関わらず、

仮想通貨FXには【追加証拠金】という【借金】が発生する可能性があることをご存知ですか?

 

ドル円など法定通貨のFXをやったことがある人であれば、
この追加証拠金(通称:追証)の存在をご存知の方は多いと思いますが
FXを仮想通貨で初めて行う!という方のために、ヒジョーに簡単に『追加証拠金とは?』を説明したいと思います。

 

 

仮想通貨のみならず

FX市場というのは基本的にレバレッジを活用することができます。

 

レバレッジというのは、
簡単に言うと自分の手持ちのお金以上のお金を借りて仮想通貨なりの売買が出来る。ということです。

 

もっと言うと、

手元に1万円しか持っていない人でも

10万円持っているかのように取引できたり

取引所によっては1万円で100万円持っているかのように取引することも可能です。

 

1万円で投資したビットコインの価格が2倍になれば、
1万円→2万円に投資資金を増やすことができますよね?

 

ただ、

所詮一万円です。

 

 

そこで、

レバレッジを活用し

10万円持っているかのように取引をすると

ビットコインの価格が2倍になったことで10万円も20万円に増えます。

 

つまり、

実際の自分のお金は1万円しかないのに、

1万円→20万円とビックリするくらい一瞬で儲けることが可能です。

 

これがレバレッジの魔力なのですが、

一気に1万円が20万円になる可能性を持っている一方で

1万円がマイナスの20万円になる可能性も同じように持っているのです。

 

手元に1万円しか無い人が
マイナス20万円になる。とはどういった事でしょうか?

 

簡単に言えば、

19万円の借金が出来上がる。ということです。

 

この19万円が追加証拠金(通称:追証)と言われるものです。

 

 

お金をちょっとでも増やしたい!と思って始めたFXで

逆に借金を作ってしまう人が増えている原因はコレです。

 

 

では、

本来の目的である『お金を増やす』から

真逆の方向である『借金が増える』という状況を回避するためにはどうしたら良いのでしょうか?

 

続きでお話いたします。

 

 

ボラティリティが高いからこそ追証なしの取引所が必須!

 

『借金を増やすことなくお金を増やしていきたい』

 

高いレバレッジを効かせて取引が出来る仮想通貨FX市場においては

都合が良すぎる発言かもしれませんが、一部の取引所ではそれが可能なのです。

 

ではどこの取引所でそれが可能なのか?

結論から紹介してしまいましょう。

 

 

日本国内のおすすめ取引所と海外のおすすめ取引所を紹介したいと思います。

 

 

日本国内のおすすめ取引所:ビットバンク(Bitbank)

ビットバンクトレード

公式:ビットバンクトレードの詳細はコチラをクリック

 

 

 

海外のおすすめ取引所:BitMEX

 

BitMEX 登録 手数料 スプレッド

公式:https://www.bitmex.com/

 

↑ココから登録すると
今なら登録から6ヶ月間の取引手数料が10%OFFになってお得です!

 

 

 

 

日本国内のおすすめ取引所としてビットバンクを挙げ

海外のおすすめ取引所としてBitMEXを挙げた理由は明白です。

 

その理由は、、、

 

【追証が存在しないから】

 

 

『追証が存在しない=追証なし』というのはどういう事か?というと、

どれだけレバレッジを高くしてハイレバで取引をしても、手持ちの金額以上に損失が出ることはない。ということです。

 

 

例えば、

手持ち1万円で100万円持っているかのような取引をしたとします。

 

そして、

上がると思っていたビットコインの価格が大暴落し、

100万円の価値が50万円に半減してしまったとします。

 

これは、

手持ち1万円で50万円のマイナスを作ってしまったことになりますので

追証の存在する仮想通貨取引所であれば、49万円の借金を返済する必要があります。

 

これが怖いわけですが、

上で紹介した『ビットバンク』と『BitMEX』であれば、

この49万円が無かったことにしてもらえるわけです。

 

 

要は、

ビットバンクとBitMEXを利用することで

『リターンは無限大!リスクは限定』というトレーダーにとって最高の状況が作れます。

 

 

取引するかしないか?は今すぐ決める必要はありませんが、

一般人が口座開設を申し込み始めると申請が承認されるまで3ヶ月待ち!!などという状況が発生します。

 

そうなってしまうと

いざ自分がトレードしたい!と思った時に、
まだ口座開設が完了していなーーーーーい!!!ということになってしまいますので

トレードを今すぐするかどうかは別として、口座開設だけは今すぐやっておきましょう。

 

口座開設における手数料等は1円もかかりませんから、

金銭的なリスクなんてゼロですからね。

 

日本国内のおすすめ取引所:ビットバンク(Bitbank)

ビットバンクトレード

公式:ビットバンクトレードの詳細はコチラをクリック

 

 

海外のおすすめ取引所:BitMEX

 

BitMEX 登録 手数料 スプレッド

公式:https://www.bitmex.com/

 

↑ココから登録すると
今なら登録から6ヶ月間の取引手数料が10%OFFになってお得です!

 

 

 

 

仮想通貨FXは海外の取引所でやるのがいいのか?国内か?の結論

ご存知かどうかわかりませんが、
2018年5月現在、仮想通貨の取引における所得税は、

【雑所得】という区分に分類されております。

 

これは、

株式投資やFXなどの申告分離課税とは別で、

所得額によっては最高税率45%となります。(住民税等を加味すると50%を超えます)

 

 

まず1つ目のポイントは、
おそらくどこかのタイミングで【雑所得】から【申告分離課税】にスイッチするのでは?という点です。

 

そして、

2つ目のポイントは、

多くの人が最高税率にばかり気を取られていますが

最高税率である45%の所得税を支払わなければならない人は課税対象の所得金額が4000万円以上の人であるという点です。

 

 

課税対象の所得金額が900万円以下であれば

所得税の税率は23%ですから株やFXとそこまで大差はないのです。

 

 

ということでまとめますと・・・

 

【確かに申告分離課税になった方が良いが雑所得だからといって過剰に税金を恐れる必要はない】ということです。

 

 

儲かってもいないのに税金を恐れるって

順番が逆ですよね??

 

 

儲かりすぎる心配をするよりも

追証で借金を背負いすぎて自己破産しなければならなくなる可能性を心配しましょう。

 

 

ということで、

現状においては仮想通貨FXを海外の取引所で行おうが国内の取引所で行おうが
ほとんど変わりありませんので、未来の変化に対応するためにどちらも開設しておくことをおすすめします。

日本国内のおすすめ取引所:ビットバンク(Bitbank)

ビットバンクトレード

公式:ビットバンクトレードの詳細はコチラをクリック

 

 

 

海外のおすすめ取引所:BitMEX

 

BitMEX 登録 手数料 スプレッド

公式:https://www.bitmex.com/

 

↑ココから登録すると
今なら登録から6ヶ月間の取引手数料が10%OFFになってお得です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ビットコイン

Copyright© 最強の凡人 , 2024 All Rights Reserved.