ビットコイン

ビットコインの買い方を調べる必要なし!無料で入手する方法

更新日:

今回は、ビットコイン 買い方 売り方 について書かせていただきます。

 

ビットコイン 買い方 売り方

 

 

 

ビットコインとは何?についてや、
おすすめの仮想通貨販売所についてはシェアさせてもらっていますが、

実際のビットコインの買い方や売り方についてはまだシェアしていませんでしたね。

 

というのも、

初心者がいきなり1BTC=30000円(2015年5月)前後もする仮想通貨に手を出すには、

ちょっと勇気がいりますもんね。
※2017年4月現在1BTC=100,000円を超えております。

※2017年5月現在1BTC=300,000円に迫る勢いです!

※2017年12月現在1BTC=2,000,000円を超えました。
※2018年6月現在1BTC=700,000円台に下落中。

 

 

 

ということで、

ビットコインの買い方や売り方!を知る前に、

そもそもビットコインをお金を払わずにゲットする方法を知りたくありませんか?

 

これであれば、

家計から出費を出さずに済みますので、

まず気楽にビットコインに触れてみることができますもんね!

 

 

ということで、

仮想通貨の一つであるビットコインを現金の支払い/投資/購入なしにゲットする方法をシェアします。

 

 

1点注意すべきポイントですが、
無料で仮想通貨を手に入れるとしても
受け取るための仮想通貨の口座は持っていないとダメですので
↓ココ↓からビットフライヤーという日本一の仮想通貨取引所のアカウントを作っておきましょう。

 

口座開設自体は全くの無料ですので今すぐどうぞ。

 

おすすめのビットコイン取引所はココ↓

ビットフライヤーの無料口座を開設する

※新規開設の受付を一旦停止しています!

 

XM アフィリエイト 口座開設

>ドンドン報酬が積み上がるXMのアフィリを始めませんか?<

 

 

 

お金を払わずにビットコインをGETする方法

 

しつこいようですが、

ビットコインというのは電子マネーのように思われることが多いですが、

仮想通貨という新しい形であります。

 

 

つまり、

国や政府の信用が落ち、

現金というものの価値が無くなった時に、

新しい価値交換の手段として考えられているのがビットコインなわけです。

 

 

で、

このビットコインが

世界中で取引されているわけですが、

1BTC(ビットコイン)=30000円とかするわけですよね。

 

一時は1BTC=100,000円を超えたときもありましたが、

それくらい仮想通貨としてのビットコインには注目が集まっているわけです。

 

→2017年12月現在1BTCは200万円を超えてきています。

 

 

 

じゃービットコインを買っておこうかなぁー?と思うのですが、
いきなり30000円とか払うのもちょっと怖い気もしますし

もう少し少ない額で買えるとしても、まだまだ不明確なこともあるので、

なんとなく自分の現金を投資することは気が引ける。。。という人が多いはずです。

 

 

そんなあなたのために、

手元の現金が1円も痛まずにビットコインをゲットする方法をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

そのビットコインを実質無料でゲットする方法というのは、

簡単に言うと【ポイントサイトを活用する!】という手法です。

 

 

 

ポイントサイトって何?という人もいるかもしれませんが、
例えばコチラのサイトのように無料のサンプルを試したり、Amazon・楽天などの買い物、クレジットカードの作成などでポイントをゲットすることが出来るサイトのことです。

 

 

ネット(Amazonや楽天以外にも多数のネットショップを取り扱う)で買い物をする人などは、このポイントサイトを経由することで多少のポイント還元になるのですが。。。

 

 

 

で、

日本国内で運営されるポイントサイトの中で、

一部のポイントサイトでは獲得したポイントをビットコインに換えることが出来るわけです。

 

 

 

 

 

この手法が使えるポイントサイト!

 

では、

獲得したポイントをビットコインに換えることができるポイントサイトというのはどこなのでしょうか?

 

 

それは以下の2サイトになります。

 

 

 

ポイントタウン

 

ポイントタウンの登録はコチラから

■ 特徴:上記から登録するだけで無料で500PTがあなたにプレゼントされます。

GMOグループということで運営が安定している。

 

 

 

モッピー

 

モッピーの登録はコチラから

■ 特徴:400万人を超える会員が登録している信頼できるサイト

大きく稼げる方法あり。

 

 

 

 

 

ということで、

無料で簡単に登録できる【ポイントタウン】と【モッピー】では、

貯めたポイントをビットコインに交換することができるわけです。

 

この方法を利用することによって、
現金の支出がなくともビットコインを手に入れることができるのです。

 

 

買い物のついでや、

無料会員登録、クレジットカードの作成などを行えば、

あっ!!と言う間に10000円分くらいのビットコインをゲット出来ているでしょう。

 

 

 

 

 

ポイントタウンやモッピーで交換できるビットコインは、

いずれも【BitFlyer(ビットフライヤー)】というビットコイン販売所へ交換されます。

 

このBitFlyer(ビットフライヤー)という販売所も、
リクルートやGMOなどが資本提供を行ったりと、
資金面ではかなり余裕があるので信頼も高いと言えます。

 

また、

セキュリティー面でも世界のスタンダードになりつつあるMulti-signに
日本国内のビットコイン販売所としてはいち早く導入するなど高いレベルを誇っています。

 

 

ということで、

ポイントサイトの開設とBitFlyer(ビットフライヤー)の開設は非常に簡単ですので
サクッと開設しておくことをおすすめします。

 

 

将来的に、

ビットコインが大化けする可能性も十分にあります。

 

 

今のうちに、

リスクのないポイントからの交換という手段でコツコツとビットコイン資産を作りませんか?

 

 

____________________

 

ポイントタウンの無料登録はコチラ

 

モッピーの無料登録はコチラ

 

BitFlyer(ビットフライヤー)の無料登録はコチラ(※新規申し込み一旦停止中)

 

____________________

 

XM アフィリエイト 口座開設

>ドンドン報酬が積み上がるXMのアフィリを始めませんか?<

 

 

 

 

ということで、
ビットコイン 買い方 売り方
について書かせていただきました!

 

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

 

マイナンバーは布石!【預金封鎖対策】として日本で出来るのはコレしかない!

 

確定拠出年金とは?【中卒でもわかりやすく!】

 

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

 

 

 

 

 

 

-ビットコイン

Copyright© 資本主義社会のお金を科学する , 2019 All Rights Reserved.