※この記事は広告を含みます

宝くじ

宝くじ【高額当選者の体験談からある共通点が!!!】ジャンボもロト6もこうやって買おう!

更新日:

今回は、宝くじ 高額当選者 体験談 について書かせていただきます。

宝くじ 高額当選者 体験談

年末ジャンボにサマージャンボ、ドリームジャンボと
年に何回も億万長者になるチャンスが転がっている夢を売っている宝くじ。

アナタは買っていますか?

この記事では、宝くじの高額当選者に起きた不思議な体験談をピックアップしてみましたのでご覧ください。

 

↓セクシーなゆきぽよ動画が無料で楽しめる♡↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
>> ゆきぽよの動画をチェックしてみる

ゆきぽよ以外にも、アニメやドラマ、映画、電子書籍など
見放題動画を31日間無料でご視聴が可能!!

本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

宝くじの高額当選者が絶対にしてはいけないけどしちゃう事とは?

宝くじで当たった事ってあります?

そりゃー
1000円や1万円程度であれば、
定期的に買っている人からすれば当たり前のような当選金額かもしれませんが

100万円、1000万円、1億円という高額当選はどうでしょうか?

 

ロト6やロト7などに関して言えば、
毎週のように億万長者が誕生していることになるわけですが、
宝くじで高額当選した人が絶対にしてはいけない事って何かご存じですか?

 

絶対にやってはいけないのに。

絶対にやってはいけないと分かっているのに。

 

ほとんどの人がやってしまうこと。

 

それが、、、

『家族・友人・同僚』にバラしてしまうこと。

 

宝くじはですね。
自らの口で高額当選を話さなくとも
業者などを中心に知らぬ間に知れ渡ってしまうのですが

 

自分の口からぺらぺらと喋っていれば、

あっという間に宝くじが当選したことは広まってしまいます。

そこからは大変なことになります!

家族には家を買ってと言われ、
友達には奢ってと言われ、

同僚はやけに飲みに誘ってくる。。。

 

はい。

基本的に周りの人に宝くじの高額当選を発表しても
何も良いことはないので、黙っておくことが必要です。

過去に高額当選した人の体験談からもわかるように、
人に当選を広めても良いことはほとんどありませんので素直に止めましょう。

 

 

高額当選者は購入前に変化が起きていた!?

それでは次に、

実際に高額当選者の体験談として、
高額当選する前に自身の身の回りに起きていた不思議な体験をいくつかシェアしましょう。

 

1.むかつき体験が、、、

宝くじを買おうと、
銀座の宝くじ売り場で長蛇の列に並んでいる時のこと。

突然、
目の前に背の高い50代~60代の男性が割り込んできたんです!

ビックリすると同時にいらだちを覚えながらも
この男性には何も言えず、仕方なく耐えていました。

男性が先に宝くじを購入することになりましたが、
当選発表を経てビックリ!なんと1億円を手にする結果となりました。

割り込みおじさん万歳です!笑

 

2.急な発熱が、、、

グリーンジャンボ発売初日に、
一瞬でも早く宝くじを買いたいと張り切っていましたが、

当日38度を超える発熱。。。

無理やり行くことも出来ましたが、

なんとなくその日はやめて翌日に宝くじを買いに行きました。

すると、、、
1等当選!

 

3.キレイな心

今まで散々宝くじを買ってきましたが全く当たる気配がなく
邪心のある自分ではなく純真無垢な息子の方が宝くじの神様も微笑むのでは?という
半分冗談めいた願掛けでロト6に挑戦!

なんと1等当選。。。

息子さまさまです!笑

 

4.小銭を作りたかっただけ、、、

コインパーキングに車を駐車。

ランチを楽しんだ後に車を出そうと財布を開けると、

なんと小銭が全くなくなってしまったことが発覚!!!

 

どうしよう!と考えていると目の前に宝くじ売り場を発見!
駐車場の支払で使う小銭が欲しいために宝くじを1枚だけ購入したら、
なんとその1枚が高額当選!

 

5.恋愛のどん底

当時付き合っていた彼女から、
何の前触れもなく突然別れ話を持ちかけられた僕。

度々のケンカが原因だったようで、

何度やり直そう!と話をしても相手にされず。。。

そんなむしゃくしゃした状態で
ちょっとした興味もあり初めての宝くじを購入。

なんと2億円に当選!

別れた彼女は話を聞きつけ逆に復縁を迫ってきました。

一回はやり直すことにしたももの、
お金目当てであることを感じ、すぐに分かれました。

 

6.招き猫

公園に捨てられていた猫を娘が拾ってきたある日、

あまり動物が得意でなかった私は公園に戻すように言いましたが、

あまりにも衰弱していたので、期間限定で体調が回復するまで面倒を見ることに。

 

すると、

今まで3等ですら当たった事のなかった私が、

1等の高額当選を果たしてしまいました!

ここからは猫の餌が高級品に変わりました。笑

 

7.人助けが、、、

バス停で具合の悪そうにしていた老人に遭遇。

不憫に思い病院まで付き添い、

目の前に合った宝くじ売り場でふと宝くじを買うと1等当選!!

 

どうでしょうか?

ここまで、
宝くじの高額当選者体験談を披露してきましたが、
共通点があることに気付きません?

そうなんです。

ココでリストアップした方のように
宝くじに当選したい!という強い気持ちをもって宝くじを買ったわけではなく、

結果としてたまたま宝くじを買った結果当たった人が一定数いるということなのです!

 

もちろん、
毎回狙って1等の高額当選を果たしている人も多いかとは思いますが、

狙わずとも高額当選している人がいるというのが興味深いですね。

 

変な欲は持たずに、

世の中に良いことをし続けていると

神さまが見てくれているのかも!笑

 

ということで、
宝くじ 高額当選者 体験談
について書かせていただきました!

 

 

↓セクシーなゆきぽよ動画が無料で楽しめる♡↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
>> ゆきぽよの動画をチェックしてみる

ゆきぽよ以外にも、アニメやドラマ、映画、電子書籍など
見放題動画を31日間無料でご視聴が可能!!

本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

-宝くじ

Copyright© 最強の凡人 , 2024 All Rights Reserved.