未来人 最新 予言 地震 2062 2018

資本主義社会のお金を科学する

2062年未来人が【2018年最新の地震予言と】驚きの未来を暴露!!

未来人 最新 予言 地震 2062 2018

 

未来人と一言で言っても、
2011年3月の東日本大震災以降、
何百人という未来人を名乗る存在が2ちゃんねる・5ちゃんねるなどに出現しているようですが、
2062年未来人から言わせると、2018年現在にダイヴしている未来人は自分だけで他はすべて偽物なのだとか!!!

 

ということで、
2062年未来人の2018年最新地震予言情報を調査してみたいと思います。

 

 

地震予知の前に2062年未来人のマインドセットが興味深い!

 

2018年の現代を必死に生きる我々からすると
日々の生活が大事ですし、そのために自分が住んでいる地域で大きな地震が起きるのか起きないのか?は、
非常に重要な話であります。

 

その辺の話は後ほど紹介するとして、
まずは2062年未来人が話をしているマインドセット/考え方をちょっと覗いてみませんか?

 

 

どのような内容なのか?と言いますと・・・

 

『現代人は自分と他人を比べ、嫉妬が生まれ、それが怒りとなり間違った方向にエネルギーを使っている』という話になります。

 

コレは勿体無い!という2062年未来人の忠告です。

 

 

幼稚園児が使いこなすマインドセット

 

 

 

小学1年生が使いこなすマインドセット

 

 

 

 

8歳が使いこなすマインドセット

 

 

 

一連の動画、
バカにせずに聞いてみると(2倍速で聞きましょう!)

結構、現代人が考えるべき内容になっていると思います。

 

  • 因果の法則
  • 因果応報
  • カルマ

 

キーワードは上記なのですが、
個人が気軽に情報を発信できる世の中になると
自分と他人の違いに、嫉妬や怒りを持ってしまう人がいるわけです。

 

ただ、

これらの感情の根本は、

『すべての原因は自分にある』ということを理解していない。ということ。

 

 

他人と自分を比較してしまうことは全てが悪いことではないようで
そこから生まれる嫉妬という感情を上手くバランスをとって、プラスのエネルギーに変えれば良いとのこと。

 

自分の損得感情だけではなく、

相手の損得勘定も考えて行動しようということ。

 

 

さて、

話が逸れてしまいましたが、

2062年話す地震に関する最新予言を見ていきましょう!

 

 

 

結局のところ日本に大地震は来るの?

 

結論からお話してしまえば、
特定の地域が消滅してしまうほどの大地震・大津波が『来る』と予言しています。

 

その特定の地域というのが、
どこの都道府県なのか?また2018年なのか?2019年なのか?2020年なのか?

場所やタイミングの詳細は明言されていませんが、大地震がいずれ発生することは間違いないようです。

 

 

2018年の5月や6月でははいようですが、
そこまで遠い未来ではないようなので今後も2062年未来人の発言は要チェックしておきます。

 

 

ちなみに、

2062年未来人は、
現代人の様々な質問に不定期で答えてくれているのですが、
その一部を抜粋しておきたいと思います。

 

 

現在の47都道府県からなくなっている都道府県はあるか

 

→ある無しのレベルではなく都道府県という区切りではない。

 

→州制度が導入されている

 

 

瀬戸大橋は崩壊するか?

→残念だがする。

 

 

 

2062年で車はどのような形になっているか?

→丸い形をしたハンドルが付いている車はほぼない(クラシックカー好きが乗っているくらい)

→自動運転技術が導入されている(道路と車がリンクしているらしい)

 

 

タイムマシンはどこの誰が開発した?

→タイムマシンは国家レベルで開発されるものではないらしい。

 

 

時空の存在が知られるようになるのは何年くらいか?

→時空の存在が知られるのは2040年代とのこと。

 

 

第三次世界大戦は起こるのか?起こるならいつか?

→第三次世界大戦は今すぐは起こらない。でも油断は大敵。

 

 

氷河期は来るのか?

→氷河期はこない。

→ただし、他の大惨事が何回か起こる

 

 

2062年に不妊に悩んでいる人は多いか?

→2062年に不妊治療という概念がない。

→2062年は誰でも妊娠することが可能。(男性も!!!!)

 

 

 

PS.将棋界のみならず、日本中を席巻している藤井聡太氏は、
2062年の世界では偉人レベルまで進化しているようです。

 

 

 

ということで、

2062年未来人はYoutubeチャンネルまで開設し
嘘なんじゃないの?と思ってしまいますが、
完全に嘘だろ!とも言い切れないこともあり、
これからも情報を随時チェックしていきたいと思います。

 

地震に関する最新情報が入り次第、

またご連絡させていただきますね!!

 

>> 仮想通貨の次に来るものはコレだ!先行者利益を得よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

おすすめ記事

世界のお金持ちランキング

FX初心者のススメ

アメリカ株投資のすすめ

投資信託 インデックスファンド