地震前兆 2016 南海トラフ 地震予言 ジョセフ

資本主義社会のお金を科学する

南海トラフ【地震前兆も2016年4月じゃない!?】地震予言者ジョセフはいつを予測?

今回は、南海トラフ 地震前兆 2016 4月 地震予言 ジョセフ について書かせていただきます。

 

南海トラフ 地震前兆 2016 4月 地震予言 ジョセフ

 

 

 

2016年も三重県や小笠原諸島、沖縄など日本全国で地震が発生していますが、
首都直下型地震だけではなく、日本には東海大地震、南海トラフなど備えるべき地震が数多くあります。

 

この記事では、
南海トラフ地震に焦点を絞って調査した結果をシェアしますが、
4月ではないが2016年に南海トラフ地震が発生すると地震予知しているアメリカの預言者を発見!

 

 

一気に億万長者への波に乗り遅れるな!まだ間に合う!
ビットフライヤー ビットコイン

>> ビットコインを1円単位で購入できるのはココの取引所!

 

地震前兆はあれど2016年4月ではない!?

 

2016年4月に入った初日の1日に、
三重県南沖でマグニチュード6.1と比較的大きな地震が起こったことで、
これは何か大きな地震の前兆現象なのでは?地震前兆!?と2chやTwitter、
Facebookでも大きく話題になりました。

 

温泉の地質が変わった!など、
数多くの異変が報告されていますから、
今、日本の地下では何かが起こっていることは間違いないのですが
じゃーいつ?どこで?大地震が起こる?という話ですよね。

 

正直言いまして、
正確な日付時間まで言い当てることは
どれだけすごい能力を持っている預言者であっても難しいのでしょう。

 

仮に、
地震予言することができる人がいたとしても、
公になっていない以上意味を成していません。

 

 

日本の地震といえば、、、

北は北海道地震から、首都直下型大地震、東海大地震、南海トラフ地震などが噂されていますね。

 

 

2016年の日本は地震前兆が多い?とも言われていますが、

東日本大震災を地震予言したことで有名なゲリーボーネルさんは、

2015年4月12日に南海トラフが発生すると予言するも、結果としては外れ。。。

 

南海トラフ大地震は30年以内に70%の確率で起こる

50年以内に90%の確率で発生する。などと言われても。。。

 

2016年

大地震を心配する我々国民は、

どの情報を頼りにすれば良いのでしょうか?

 

 

 

 

スポンサーリンク
一気に億万長者への波に乗り遅れるな!まだ間に合う!
ビットフライヤー ビットコイン

>> ビットコインを1円単位で購入できるのはココの取引所!

 

 

2016年に南海トラフを予言するアメリカ人!過去の予知がスゴい!

 

そこで色々調べていると、
アメリカ人のジョセフティテルさんという予言者がいることに気づきました!

 

彼は、
2016年に3回以上M8.2を超える大地震が発生すると予言しており、

これが南海トラフに該当する!というわけだ!!!

 

詳しい情報を見ていく前に,
このジョセフさんが2015年以前にどのような予言をしていたのか?

 

少し見ていこう!

 

 

アメリカのテキサスで気象に関わる自然災害が発生する

 

⇒ 2015年5月23日:テキサス州やオクラホマ州で記録的な豪雨が発生

 

 

自由の女神にセキュリティー上の問題が発生する

 

⇒ 2015年4月24日:爆発予告が起こる

 

 

ISISがアメリカ、パリ、日本、北京などで暴れる

 

⇒ 2015年11月13日:フランスパリでテロが発生してしまった

 

 

航空会社の安全性が問題となり破綻する

 

⇒ 2015年1月 スカイマーク、2015年10月 トランスアエロ航空が破綻

 

 

他にも予言は数多くあるようですが、
2015年についてはこんなところにしておいて、
メインである2016年の南海トラフ地震に関する言及を見ていきましょう!

 

 

2062年未来人の南海トラフ地震予言がヤバい!

 

 

ジョセフの2016年南海トラフ予言は↓次のページで!

 

 

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

世界のお金持ちランキング

FX初心者のススメ

アメリカ株投資のすすめ

投資信託 インデックスファンド