ビットポイントとは 口コミ 評判 運営元

資本主義社会のお金を科学する

ビットポイントとは?【最新の口コミ&評判から運営元の信頼度まで】

BITPOINT ビットポイント

 

ビットコインも1BTC=300,000円を超えてますます注目されてますが、
中でも面白い存在として注目されているBITPOINTをご存じですか?

 

ビットポイントとは?口コミや評判から運営元会社まで詳しく調べてみました!

日本初の面白い取り組みもありますので気になる人は是非どうぞ!

 

 

SBIソーシャルレンディング
これから来る!SBIソーシャルレンディングをチェックする

 

 

 

BITPOINT(ビットポイント)の最新口コミ&評判は?

ビットコインを取り扱う総合口座を新規で募集開始し始めたのは
2016年6月ごろからなので、ビットコイン取引所としては非常に新しい部類に入ります。

 

そんなBITPOINTですが、
口コミや評判はどんな感じになっているのでしょうか?

 

 

まず、
2017年6月初旬でのお話をすると
ビットコインや投資に疎い人にはまだBITPOINTの情報は入っていない感じ。

 

つまり、
いまビットポイント周りの情報に敏感になっているのは、
日本株のトレーダーかビットコイン自体に興味を持ち敏感な方。

 

 

その中で、
投資家の多くは
BITPOINTの運営元の動きに注目しているわけですが
日本初の動きを多く見せており明るい情報も多いと感じています。

 

 

中国最大級仮想通貨交換所BTCC Limitedと日本唯一の業務提携

 

 

 

格安航空機LCCのピーチと業務提携

 

 

 

仮想通貨としては、
ビットコインとイーサリアムの2種類だけなので

他の取引所に比べると商品ラインナップという意味では少ないですね。

 

ただし、
ビットポイント最大の魅力は、
日本の取引所としては初めてとなるビットコインのMT4取引を可能にしたことでしょう。

 

多くの人がそこに注目しています。

 

また、

CTOが元楽天証券の責任者であることも一つの安心要因。

 

 

ビットコインの売買手数料も今なら無料なのでお得です。

 

FX 損失

 

ビットポイントの運営元や親会社は上場している?

ビットポイントを運営している会社は、
『株式会社ビットポイントジャパン』という会社になります。

 

東京都目黒区に本社を構え、

資本金は4億3000万円 代表取締役社長には小田 玄紀さん

 

そして、

このビットポイントジャパンの親会社が

東証マザーズに上場している証券コード3825:株式会社リミックスポイントです。

 

リミックスポイントは、

株主に対し株主優待でビットコインを配布すると発表しています。

 

また、

上記でも書きましたが、

航空会社ピーチと業務提携したり親元が上場していたりと

割と信用できる取引所と言っても過言ではありません。

 

ということで、

株主優待で配当されるビットコインは100株当たり10円分!?らしく

少ないよね・・・という感じがしてしまいますが、今後BITCOINがおお化けすれば・・・

 

というわけで

注目のビットポイントですから、
一般市民が気付かない間にまずは口座開設だけでもしておきましょう!

 

FX 損失
今すぐビットポイントの簡単登録は↑コチラ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

世界のお金持ちランキング

FX初心者のススメ

アメリカ株投資のすすめ

投資信託 インデックスファンド